20160711

 月曜日ですが、優れないのでよなよなエールを飲んでいます。

 人生が優れないのでこのままでは毎日毎日お酒を飲む人になってしまいそうです。最近考えてるんですけど、確かな幸せがない人はなにか確かなものを手に入れられればそれだけで幸せだと感じられるのではないかと。たぶん、このままお酒を飲む頻度が増えて、アルコール中毒になっても、それはそれで、今まで確かな何かを手に入れた覚えが特にない自分が、ようやく手に入れた確かな不幸になると思うので、決して不幸なだけじゃなくて、何らかの幸福感を得られそうなんですよね。一番いいのはお酒を飲まずとも確かな幸せを手に入れることなんですけど、確かな幸せとはなんぞやっちゅう話なわけで、どうにもうまいこといかないわけです。

 とりあえずうどんの曲聞きながらうどん食べて寝て明日に備えます。

www.youtube.com

 

www.youtube.com