20161124

 今週は先輩に連れられてオカマバーに行ったり、完全食COMPを買って飲んでみたり、突然後輩に謎のDVDやシャコペンやピルケースを送ったりしていた。だが、普段の行いが悪いのでこんな日(東京にて11月では54年ぶりの初雪且つ観測史上初の積雪)に給湯器が壊れてしまい、結果として水シャワーをした。

 献血やったのに献血カードにカウントされていなかった。どうなんだろう。それはそうと、オリジナルスケジュール帳もらったので来年はこれでやっていく。

 無印良品の鹿の子毛布が良さすぎて、良品週間に乗っかってもう一つ買った。以前から使ってたのはシングルだけど、今回導入したのはダブルです。買って後悔しないし増えても困らない。

f:id:hundari:20161124232646j:plain