20161223

 お湯がふたたび出るようになったので最高。

 『帝一の國』おすすめされたし読むか〜と思ってhontoで検索チャレンジ。ところが、池袋本店にはセットで全巻揃っているか、全巻揃ってないなら何巻があって何巻がないのかを一覧で確認できるページがないっぽい。リアル店舗なので実際はズレがあってとかは別に許せるけど、検索性が低いのはイライラして仕方ないので、ここに吐き出す。あとついでに、上記の改善をする際には店舗の検索機と同等の検索がweb上でもできるようにしておいてほしい。特定の店舗にキーワードに合致する書籍がどの程度あるのか、確認した上で赴くというのができてたいへん便利だと思う。

 失敗しない生き方聞いてる。