20170215

 『ブルーモメントの娘たち』のことを書きます。作者の言ってたラブホ解釈シーンは、お風呂がいやらしいことになっているのを知っている部分ですかね。分裂の契機の一つとしても考えられる。免許があとバズマザーズハイエースの車窓から」収録アルバム『怒鳴りたい日本語』は2015年08月05日ごろですが、舞台は冬っぽいので、琥珀ちゃんの記憶がある時点から進んでないのでは。琥珀って名前もそれを示唆している気がする。かき揚げ丼のタワーは静岡県沼津の魚河岸 丸天 魚河岸店ですかね。他にも似たようなの出すところあるのかな。そのあとの温泉は「三河まつり」のポスターがあるから愛知県。ただその前の水族館はどこなんだ。ジンベエザメがいるように見えたけど沼津港深海水族館なのかな。グソクムシの話してるし。ラストの海辺は愛知か三重のあたりかな。あと、ラスト琥珀の影がない。そんなことより、面白かったのでぜひ読んでください。

 Apple Watchがほしいけど、買う必要がないんだよな。ランニングとか運動するなら買いだと思ったけど。

 チェキのでかいほうのフィルムを二パックもらったのだが、本体がないのでどうするか。チェキならまあ使う機会もなくはないかと思うんですけど、ワイドを持ち出すのはかなり面倒くさそうなんですよね。

f:id:hundari:20170215225243j:plain