20170628

 今年も半分が終わる。ここ数日仮想通貨さがってるけどいけてるかな。

 よかった漫画の話をします。人におすすめの漫画を聞かれるたびにとっさに考え込んで何も言えなくなるので、今後あらかじめ準備していきたいです。『映像研には手を出すな!』、HERE ヒア』、小学生もゆるくない。』、バイオレンスアクション』、『にいちゃん』、『雪の下のクオリア』、Implicity』あたりが今年に入ってから読んだ漫画で面白かった。続き物なら他にもいっぱいあるし、あと積んでる中にも面白いのはあるはず。今度からは最近よかったので聞かれたら上記を答えよう。

 自身の面白くなさと向き合わずに逃げ切れるのだろうか。

f:id:hundari:20170628235527j:plain