20180125

 ユニオンバンク、口座維持手数料のこと抜け落ちていたので2000米ドルほど用意できるまで一旦ストップしました。信用があるうちに銀行口座とクレジットカードを作っておく。トラストレスを目指しつつも銀行など使えるものは使えるときに使っておきたいです。

 gmailのアドレス、たとえば<qawsedrftg12345@gmail.com>みたいなアドレスがあって、<qawsedrftg.12345@gmail.com>という風に.で区切っても同一アドレスと見なされて自分に届くということを知りました。また一つ賢くなりましたね。

 Amazonプライム『her 世界でひとつの彼女』見放題だ。流しておこう。BGMがいいよね。