20180205

 バーチャルYouTuberの方々のライブ配信ありがたいが時間がめりめり溶けていく。ウカ様が仮面ライダーアマゾンズ見てるそうなのでやっていきたいと思います。

 のらきゃっと事故動画とノラネコPの発言と周辺の反応を全部終えてないけど、これを機に本人とキャラの分離を目指してるのすごく良い。

 0Chiaki氏のコインチェックハッキング追跡話に言及してる人少なくないですか?暗号通貨界隈の人のフォローしてる範囲がどこらへんなのかが気になる。投資および投機方面が主なんですかね。あとスタートアップ、フィンテックとか?技術系でわかりやすく解説してくれてるひとはフォローされてる感じだけど、セキュリティとか数学系をフォローしてる人は少ないイメージ。私の観測している範囲が偏ってる説は大いにあり得る。

 東京ドーム数個分の倉庫とかデータセンターとか見てるだけでテンションが上がる。あと超巨大重機