20180220

 初めてプレイボーイ買った。あと初めてコミックLO買った。コミックLOは表紙が一般ぽいからリビング余裕かと思いきや裏が普通にエロ漫画なのでダメでした。プレイボーイは伊藤万理華さん目当てです。

 ネグレクトされてた幼女の、のちに女と性交渉する寝室にクラフトホリック置いてあるのなんなの。あんまTSUTAYAじゃ聴かないけどなにこれイギリスで流行ってんの

 眼鏡ってレンズだけ変えれるのか。でもレンズ変えてる間眼鏡なくなるからもう一本いるな。三宮のメガネ屋さんどこがいいんだ。jinszoff以外のグレード感がよくわからん。金子眼鏡とか良さそう。眼鏡って一生使うものの割に安くないですか?スーツより安いってのはおかしい気がする。