20180221

 人の相手をしていると気力が削られるので、なるべく人の相手をせずにやる気を散らさない。

 帰りのバスでおじさんがSBI証券の投信見比べてわからない用語はググっててかわいかった。ひふみ投信買いそうだった。帰宅したらi-mizuhoの繰上償還のお知らせきてた。 

www.quick.co.jp

引用ってこういう感じでできるんですね。

 久しぶりに、と言っても先週ぶりだけど漫画を買った。今年に入ってからは新規開拓をほとんどしていないので出費が抑えられている。今年に入って買った新しいシリーズものって作家買い以外だと『籠の少女は恋をする』だけですね。

 母親がNHKの支払いに関してうだうだ言っているが、払うなら払うでいいし払わないなら別にそういう信条なんだろうしいいんだが、うだうだ言うのだけはやめてほしい。個人的には払えばいいと思うけど、面倒なので調べたり助言したりしないです。