母親がキュウソネコカミ好きなの笑える。FM802を毎日聞いてるからっぽいです。中国四千年のリフとDQNになりたい!みたいなのしか知らない。西宮の人ってキンブラくらいしかパッと出てこなかったけど、今調べたらめちゃくちゃ色々な方がいる。村上春樹谷川流浅暮三文我孫子武丸清涼院流水深見東州と多彩な

 DJIの株が欲しい。と思ったけど上場してない。ドローンかっこいいので使う予定もないのにむやみに欲しい。欲望は君の命

 あと西宮の市章が六芒星かと思ったら「ヤ」を三つくっつけたものというのを知った。

 とにかく明るい安村さん、いま何してるのかと思ってTwitter見てみたらパチンコしたりYouTubeでゲーム配信したりしてた。

 ちまちま自己アフィリエイトと本を読むことをしている。

 万年日めくりカレンダーというものがあるんですね。初めて知った。