20180316

 萬屋先生のヒューム本をいったん我慢してEcho Dotを注文しました。明日届くっぽい。

 龍の歯医者小説版か。円盤買ってないけど買ったほうがいいのかな。最近はファン以外拾えない部分を拾う必要が本当にあるのかと疑問に思っている。本当に伝えたいことを一部の人にのみ伝えることはないだろうし、そういう点を信用している。真剣にやっていくならまず主要な作品をきっちり読み込んでからで遅くないと思う。でも、スポンジシリーズですらまとまってないし、普通に書店で購入できる文芸誌に載っているものは押さえておきたい。

 P3以前のペルソナの曲で、「ペルソナで踊りましょう」みたいな曲があったと思うけど、それが何かわからない。ペルソナ音頭ではない