20180319

 仕事をやめる一歩手前の状態で日々やっていっているのですが、ここ最近励ませれたり人手不足の話をされたりしがちで、自分が気にしすぎなのか、察されているのか、単にそういう時期なのか。今日も退職願を内ポケットに秘めつつカタカタしてた。

 つくみず先生の画集届いた。BOOTHのはまだ。

 いとこや親族がそれなりに定職に就いていなかったり腕一本でやっていっていたりするので、働きたくなさは疾走する。涙は追いつけない。

 バーオーグ・トリニティの最終巻が出たので、前巻から向き合わず積んでいたものの、次の休日に取り掛かりたい。

 バーチャルYouTuber界隈では「x」といっても必ずしも掛け算意味せず、フラッシュゲーム「愛の歌が溢れ出てきて止まらねえんだよ!」の選択肢を意味する場合がある。

 「間宮さんといっしょ」連載再開マジか!?