20180322

 地下街の本を読んだ。海外の地下街事情も知れるとなお嬉しかったが、地下街に特化した本も珍しいので文句は言わない。

 確実に持ってるはずの漫画を見つけることができず、読めない。そして漫画を含む書籍の積読がわかってるだけで1,100冊以上ある。

 野焼きの写真集もっと欲しいんだけど、川内倫子さんの作品よりいいものがあるのかは疑問。

 とりあえずAmatenに登録した。

 Monacoinのレンディングて技術的にできなくなくない?どうなんだろう既にあるのかな。

 盗難XEM全部はけたっぽい?

 軽率にRTすると、後々問題が起こるパターンがある。例えば、エクセル統計学など

 在野の問題って査読されないことでは。問題を形作る人も、その解決策を考えるひとも、実際に手と頭を使って解く人も、その答えを検証する人も、それぞれリスペクトされるのが正しいと思っている。自身で自身の検証を行えない部分から、在野は在野で完結しないと思ってる。

 全て忘れてしまったので戸田山先生の知識の哲学本から読み直していきたい。。。