20180323

 宝塚で「エロ事師たち」の聖地巡礼しようかな。多分しないけど温泉は行こうと思う、駅周辺の。兵庫県の条例で「10歳以上の男女を混浴させないこと」と定められてるんですね。

 おさつスナックは最高。

 大学のうちに千本日活とか行っとけばよかったし、東京いるうちに上野公園の脇のピンク映画館行っとけばよかった。しかも上野公園脇の上野オークラ劇場、4月に大杉漣追悼企画やるらしいから普通にいきたい。

 朝起きたら中国からApple IDにログインしようとする確認が届いておりびっくりしてしまった。最近は気遣ってるけど、前からのパスワードも見直すフェーズに突入した。

 人に贈ろうと思ったら既に送られており、無意識に送ったか?と思ったけど送ってなかった。米とカンパンでも送っとくか