20180327

 YouTubeで裸の赤ん坊動画出てきたけど大丈夫かなと思った。でも写真素材サイトとかでも赤ん坊の裸けっこうあるので大丈夫でしょう。

 会社をやめる相談したところ、今の業務をやり方変えつつ頑張る/別の業務にアサイン/転職先見つけてくる、という話になった。

 morning routineがジャンルと知って色々見てた。1週間前にアップされたnight routineの動画、バスタオルがはだけて幼子の胸が見えてるので他の動画が1,000再生も行ってないのにその動画だけ19万再生してたりする。女児新体操YouTuberとかもあるんですね。

 「結婚式の余興」とかで調べるとそういう世界もあるんですね。