20180405

 油断すると主語や目的語を大きくし過ぎてしまうので本当に気をつけたほうがいい。あと原典に当たらず文脈を踏まえない時事ネタへの反射反応もやめるように気をつけたほうがいい。

 去年はBLにコミットしていこうと思ったんですが、気に入った先生以外なかなか手が出ない。

 BLと百合に対して「萌え」という観点から意見を表明されたので、どういう感覚なのかよくわからない。検索して「レズ百合萌え板」という存在を知る。

 フーバーオーバーいいですよね。北緯38度が好き

 早速BL用語とか漁ってたら「転ぶ」というワードが出て来て、スコセッシの『沈黙』が連想された。

 Echo Dotをワイヤレススピーカーとして活用してるけど、通信がすごい悪い。週末色々試そう