20180423

 酒飲んでみとらじも視聴せずにアマプラにきてたらき☆すた観てたら感極まってきた。今日たまたまチョココロネ食べたし。そして当然の流れとしてmillstonesさんをまた聞き出す。急に気づいたけど「断然ビアンかがみ様」ってビアンのニュアンス含んでたのでは。。。

 スタドラで三人婚とかポリアモリーあたりの話を聞きたいんですけど

 長嶋有の話をします。『夕子ちゃんの近道』に出てくる

"しばらく無言でみつめていたメールの画面をみせてくれる。「from:マリ」とある次の標題に「満月」とある。夕子ちゃんがボタンを押すと本文には「ですな」とだけ書かれている。"

っていうのと、そのあとの

"「なんて返事したの」というと、さっきと同じように画面をみせてくれる。標題が「そう」で、夕子ちゃんがボタンを押すと本文は「ですな」だけだった。最近は若い女子の間で詠嘆がはやっているのか。"

が狂おしいほど好き。