20180531

 ヒップホップで「ドラゴンボール」が力だったり、強くなっていく不屈な精神だったりの象徴として出てくるってのは知ってたけど、Apple Musicのおすすめアジア圏ラップみたいなの聞いてたら連続して流れてきてびびった。BAD HOPのサイヤ人の曲と、ドラゴンボールって歌う曲。

 じゃあフィメールラッパーはプリキュアか?とか考えてたら、セーラームーンが出てきたので納得した。

 ゆるふわギャング、アイドルラップグループかと勘違いしてたが全然そんなことないし、Speedイケてる。

 貢いでる先、反応されてる間は貢ぎ続けてしまう。

 リツイートばっかりして何も発信してないアカウント、かなり厳しいと思うが、自分も最近は動画のURLばっかり呟いてるアカウントあるので、一言添えていこう。