20180706

 今日は定時前だがいつもよりはかなり遅めに出社し、昼過ぎに帰るように指示されたので普段は使わない線で帰った。昨日の方が雨量すごかったけど

 飯の写真に"Parental Advisory"ってつける作業したり、ヒプノシスマイク聞いてからFSD出演者振り返ってアイカツとモンスター達の曲のマッシュアップ聞いたりしてたらあっという間に夜になってしまった。一網打尽

 スタンプは人に任せて、人の肌に押していい感じのインクを探すのと消しゴムハンコの持ち手の木をくっつけるのだけします。押しても目に見えずブラックライトでひかるインクわりと高い。場末のライブハウスのバリバリ見えてて落ちにくいインクが欲しい。

 目が疲れないように頑張る

 星に願いを、ゴイステですね