20180721

 とりあえずクーラー二台購入きめてきた。デビットいけるって聞いたのにダメだったので一括払いにした。これ引き落としを忘れてるとやばそう。あと何か会った時のために強いクレジットカード持っておきたい気持ちも出てきた。

 Sumallyでwantが多いやつはFAKE扱いしてる。

 涼しくなるのはまだ先なのでそれまでの勉強場所を確保したい。

 avengers in sci-fiを久しぶりに聞いてた。最近新曲出てないですよね。

 細田守映画観てきました。窓に白い息吐いて結露してそれを拭った部分の表現がすごくよかったと思います。

 YouTubeハッシュタグっていつからやってましたっけ。