20180724

  GMOとくとくbbでのキャッシュバック取り損ねて30,000円以上損してた。情弱が過ぎる。今やめても違約金かかるしなーーー

 今月から来月のうちに口座開けたりカード作ったりしておかないと厳しい感じはある。SMBC日興証券信用取引、開けるだけ開けて半年くらい使ってないから閉鎖される可能性がある。

 ぽんぽんぺいんて、周囲じゃ主に生理の文脈で用いてたし、意外と起源が浅いらしい。2010年てマジか

 カポエイラの観戦したいけど、とりあえず日本で興行的にやってるのはなさそう。

 Pussy riotのヘッダーにピカチュウいるのって何でだったっけ。久しぶりにポケモンパン買ってデコキャラシール欲しい