20180729

 ジョーシンでポイント使い切ろうと、800円代のエレコムUSBメモリiTunesカード購入した。iTunesカードもジョーシンのポイントで買えるんですね。

 エレコムって大阪の会社なのか。

 基本情報技術者試験の申し込みを完了したので、これから勉強します。デビットカードでは支払えなかった。他のカード試してないからデビットカード全般かはわからないけど。いまだにデビットがいけない場面が明確にどこってのがわかってない。

 エポスカードとルミネカードを使ってる女性、エポスカードとルミネカードを使ってるタイプの女性ね、と思ってしまう。こういった偏見は自分の中にたくさんあり、bB乗ってる家族ねとか、雨降っても傘買わないやつねみたいなのがある。

 どのクルマがどういったタイプの人に乗られているのかってのが全然わからない。

 最近の車って小銭入れついてなくないですか。

 徒歩圏内に数百円で半日粘れる喫茶店が欲しい。