20180731

 何年か前になるのか、確かアイドルが元ツイートだったと思うけど、

 「スタバの新作おいし〜

 

 フッサール

 ハイデガー

 といったツイートをして一部に取り上げられてたの、元ツイート見つからない。ググりのセンスのなさ。と思ったら見つけた。

 

 

 デビットカードの件は認証とかの不備っぽかったのであとで見直す。

 献血、男性同士の性的接触は半年あけるように支持されるけど、レズセなら問題ないという指摘、完全に盲点だった。

 発祥の地が不明な構文は嫌いなカルチャー由来かもしれないのであんまり使いたくないものの、知らず知らずのうちに使ってたりしてしまう。

 椅子がいっぱい並んでるオフィスいいですね