20180829

 BBQ行ったり海に行ったり映画観たり東京に行ったりしていたので全く何も書いてなかった。

 ネカフェとスーパー銭湯とカプセルホテルだと、カプセルホテルが一番しっかり寝れる。寝れるかどうかでいうとネカフェで十分ですね。野宿でもいけるかと思ったけど、荷物が心配なのと虫に刺されるのと充電が確保できないって問題があったのでやめました。

 銭湯はでか目のバックパックだとロッカーに入らないところもあったので、チェックできるなら大きめのロッカーがあるか見ておく。あとドライヤー有料かどうかもチェックしておきたい。ボディソープもリンスインシャンプーも個人的にはなくても気にしないがあればラッキー。シャンプーは逆に髪がぎちぎちになるのでしないけど。手ぬぐいオンリーでドライヤーないと困ったので、コンパクトな吸水・速乾タオルあればゲットして手持ちに加えたい。あと意外と終電前に閉まる銭湯も多い。

 靴下と下着は100均で買えるけどシャツは売ってない。ユニクロかGUで500円くらいで売ってる。

 歯は銭湯で磨ける。ネカフェでも磨ける。充電はネカフェ+日中の喫茶店ですね。ケーブルは割ともってたけど、コンセントに刺すアダプタが1つだったのでせめてもう一個持ってればよかったですね。

 1日1万〜1万5千歩くらいだけど歩いた。東京は土日の成分献血飛び込みでいけない。

 オーシャンズ8は悪いとは言わないけど、もっと駆け引きやスリリングな盗みがあればよりよかった。それはそうと最後の宝石いっぱい盗むので男性出てくるのはアリなの?

 武装都市はカメラを止めるな。

f:id:hundari:20180829222056j:plain