20180830

 サークルOBで音楽おすすめしあって知見を深めたり、普段聞かない音楽に触れたりしよう、といういい理念のLINEグループが生まれたんだけど、人が勧めてきた奴を充分に掘る時間がないままどんどん新情報がくるので難しい。全部サクッと聞いて気に入ったのは深掘りくらいでいいのかも

 行ったことないなという理由で一人でカラオケ行ってみた。フリータイムとドリンクで1500円くらいで一人で歌いまくれたのでお得感あった。とりあえず入っても何歌いたいとかなかったので椎名林檎の1stから3rdまで全部歌った。ストイシズムは入ってなかった。最後に葬列歌うと盛り上がってよかった。

 万年床が腐敗しそうなので対策するように指示され、なんとかしないといけない。