20181008

 メギド72とドルフロをしてた。アビスガードEX周回終わったけどまだ少し捕獲が残っている。

 今更気づいたけど、部屋の中に面白そうな本がたくさんある。どこで買ったか覚えていないような海外SFやちくま学芸文庫などがあり、どれもタイトルとか面白そう。『ドローンランド』、『自己言及性について』とか

 ゲームして漫画読んでばかりもいられず、そろそろ基本情報技術者試験の勉強をしないといけない。午後問は全然手をつけておらず、どの程度勉強すればいいのかもわからない。過去問道場あと1,000問くらいやったら午後のテキストと表計算の何かテキストでもないか見に行く。

 今期はアニメ見よう。