20181112

 メギド進捗。ベレトとジニマルが星6になった。ベレトはスカルワイバーンを殴り殺すのに連れて行ったら成功したので感激してスタドリがぶ飲みした。バーサークダメージでスキルレベル上昇か使用するたびにレベル上昇にならないですか。あとシトリーさん引いた。

 アトリエオンライン勧められたのでやってる。ガチャ不要っぽい?

 猫カフェに行った。だいたい猫カフェってカフェ要素薄いですよね。なぜか一緒に小鳥もいるところだったんで、小鳥見てたけど、小鳥って工芸品みたいですね。

 献血納めしてきた。ニベアのハンドクリームもらった。

 映画はバトルオブセクシーズと判決〜がよかった。映画館に慣れると自宅で映画観る気にならない。