20181225

 メギド進捗。バラムとモラクス星6。5章ノーマルオーブが処分できないので大幻獣オーブ取ろうかな。とりあえず6章2節活躍組で弊アジトにいるメギドにはエンブリオ贈ろう。

 アセンブリ言語分からない。習ったことをもとに課題として出されたプログラムを組み立てることができない。慣れっぽい気がするので数こなします。

 舞城原作の新連載嬉しい。SPAの方は電子書籍でもいいからまとまって出ないかな。保存してないのでこのまま消えるようなら中古のSPAを買い漁らないといけない。

 雑誌はすぐに買わないと入手難易度が一気に上がったりするので、すぐには読まなくてもとりあえず買うってのが多い。