20190104

 メギド進捗。グリマルキンとBマルコシアス星6。半額始まったので2章周回で。メギドそんなにいないので幼鰤交換はいらないですね。

 風邪だいたい治ったのでよかったです。昨日は唾飲み込むのもしんどかった。

 お金、本当にない。お年玉あげる対象がいなくてよかったです。10日までに健康保険の支払いと10日のカード引き落としと今月いっぱいの住民税がのしかかる。他にもあった気がするけど住民税より高いことはないだろう。10日までの分は塩漬けの暗号通貨を売っ払い、住民税は月末に入るはずの失業保険で。

 社会人になってからつまんね、みんな死ねくらいは通過して、今はだいたいニート8月32日へって感じでぶらぶらしてるので、今年中に楽しいねまでいけるといいですね。

 年賀状出す発想全くなかった。