20190204

 ミミちゃん刑務所終わった。オートし続けてたらいつの間にか集まってた。ジンさん星3にしてしまって問題ないですよね。

 世界のナベアツって久しぶりに聞いたけど、あのネタってfizzbuzzの変形だ。

 C言語の小テストあったけど多分前回から順位落ちてた。ビットシフト演算間違えて20%失点した。あばばばば

 いつまでも人のシャンプーを使い続けるのもどうかということでシャンプーを買ってきた。今月は生活の質を上げていく。生活の質、他の人が普通に所有したり使ったりしてるものをやっていく形であげるか既存のものをグレードアップするのどっちかしかしてないので第三の生活の質の向上を目指す。掃除するか