20190303

 フリアエもインプも来なかったけどアロケルきてくれた。塔で金稼いできてくれ。あとアスモデウスVH挑んでないから11倍剣しに行くか。

 水煙草吸引実績解除。無限に吸ってられる。少しビール飲んでから行ったけど別にしんどくなったり脳にきたりしなかった。

 愚痴ならいいけどウダウダ言ってるやつはやっていけという結論。

 Linuxのシステムとかはまだ興味あるけど、コマンドの暗記は楽しくない。

 作りたいもの徐々に出てきそうな感じ。

 任意個の異なる形式の構造体を要素にもつ、双方向リストの構造体。パッとどうすればいいかよく分からない。

 鉄分の含有量を気にして豆乳を選ぶというOL仕草。