20190407

 メルカリで参考書すぐ売れた。梱包雑でごめんなさい。毎回手続きとかやり方忘れる。

 メルペイのApple Pay連携でiD払いとかよくわからない。でもApple Payしたことないからやってみたい。

 Suica以外の交通系Apple Pay対応してない理由なに。

 WiMAX切り替え時期につき調べ始めたけど、3年縛りになってるの。

 5月になんか課題考えて形にするんだけど、なに作るのがいいかな。全自動懸賞サイト応募マシーンとかかな。これ多分考えてやってる人いるけど情報公開してないやつか。というかPython

 UR賃貸という手もあるのか。自分で部屋借りたことないからどういう風にするかわからない。

 朝食をフルグラにしてみたけど手早さがない。シャキサクみたいなのないかな。カロリーメイト