20190408

 気に入ってるボールペンのインクが切れたので替え芯探したけど売ってないのでネットで10本セットのやつ買った。というかいま見たらもう製造されてないっぽい。気に入ったものはたくさん買っておくべきだな。uni シグノの一番細いやつは赤も黒も5本くらいある。

 一時期筆箱とその中身だけでたぶん数万円分持ってた。失くしたけど。ボールペンとかシャーペン集めようかな。

 少し前に100円均一でポーチ買って細々したもの入れてるけど本当に便利。ポーチ最高。ちゃんとしたの買おう。

 無印良品の人をダメにするソファかyogiboかunicoのMOLNが欲しい気になってきたけど、MOLNは高すぎるので諦め。ベッドを無しにしてソファ兼寝床というのはありかな

 やっていくという気持ちを新たに、まずは早く寝るところから。