20190423

 応用情報終わったのでだらけてる。午前は答え合わせしてとりあえず通ってた。問80はちゃんと公衆の安全選んだ。ネットワーク選んだけど全然できなくて悲しい。資格の学校とかで午後の解答速報出てるみたいなんで明日午後も答え合わせしよう。アルゴリズム苦手意識があり見てすらないけど興味はあるので触れていきたい。

 Java Silverやっていきます。とりあえずそれっぽく書いてエラー出たら直す書き方してるので選択問題を間違えまくる。

 クロノトリガー再開します。

 設定とか手伝ったらお礼にビールをもらうという実績を解除した。最近はデバドラ書いてカーネルに組込んでブラウザから動かすアプリ書こう、ってのやってる。けど写経とちょっといじるのメインなので、だいたい初めて見たコマンドとか調べたりSoftwareDesignのアーカイブ読んだりしてる。

 ゴールデンウィーク前後の出版てどうなるんだろう。月末月初の漫画多い

 パフォーマンスでいい政策するならそれはいいのでは。その裏でしれっと不利益な法律通されるみたいな話なら誤魔化すなよって怒るのもわかるけど。