20190527

 とりあえずコマ置いてひっくり返すのは書けたので巨大なクラスを小分けにしてた。クラスの階層構造をどう設計すればいいのかわからない。あとは打つところないときにパスするか勝手に相手の番になるようにすれば機能的には完成か?ボタンってどうすればいいんだろ。現在のスコアは出るけどYOU WIN!!みたいなの出ないのでそこも出すか。そのあと配布用のデータにすればいいのか?

 野々原茜さんがかわいい。ミリシタ半年くらいやってて最近アナザーアピールを知ったようなやつなんだけど野々原茜さんのことを知るためになにをすればいいんだ。とりあえず持ってるカードのコミュは全部見た。メイン全然進めてないので進めるか。

 アリュージョニスト読むのとクロノトリガーするのと積んでる様々な本や漫画を読むのしたいけど弱いのでできていない。