20190602

 土曜に引っ越してきて明日から仕事だ。

 リバーシ途中で投げたのでパスの自動判定の実装と、クラス、メソッド、フィールドのアクセス範囲の見直しをしたい。Swingはわかったようなわかってないような。レイアウトの概念の説明を読んでないので雰囲気でやってた。

 メギドの情報量多すぎて。エリゴスさんハーゲンティ的なみんなに知られていない魅力のためリジェネ配布ルートだと思ってるんだがどうだろう。とりあえずしばらくは石貯める。推しは既に点穴にリジェネして配布されてるのでボムリジェネはないのが安心。

 敷布団だけで寝てるしカーテンないし洗濯機もないけど、これからはQOL上がる一方なので楽しいですね。