20190605

 C#ちょっと読んでた。タプル型とか強い。構造体の引数なしコンストラクタが記述不可なのがよくわかってない。あー0初期化のためか?MyStruct mySt = newMyStruct(); はどういう?それとコンストラクタ用意するなら構造体のフィールドは全て初期化すること。これってthis()できるの?というかC#にthis()とかsuper()あるのか?なんかないっぽい。this.numとかは見た気がするけど。オブジェクトに初期値を与えて初期化できるの。なんかJavaほど継承とかインタフェースの実装とか書かなさそうな気配がある。パッケージに相当する名前空間もそんなに切り分けてなさそうだし。プロパティは便利というか楽になるってのがわかったがインデクサなに。あと構造体にもプロパティ持てるのか。Javaでアホみたいにsetterとgetter書いてたら悲しくなってきた。#regionてメソッドに切り出した方がよくない?構造体の中に構造体置けるの。派生クラス、アセンブリなに。classの初期化{}ってある?あーコンストラクタと同時に初期化のイニシャライザ{}を渡すことが可能って感じなのか。じゃあnewするクラス内のフィールドがprivateとかでもいける、ぽい?コンストラクタのデフォルト値の設定とかメソッドのオプション引数便利そう。

 ビジネスで役立つ"哲学"思考方法、みたいな話をされてひたすら渋い顔してた。何が言いたいんだ。論理的思考や多角的なものの見方でよくないですか???

 近所の喫茶店が24時間営業でありがたい。ちょっとしたご飯も食べれて分煙