20190609

 今日は読もうと思っていた本も読まずに黙々とミリシタしてた。おかげで14万ポイントくらい稼いで17万ポイントくらいになった。野々原茜さんへの誠意です。足りなさそうなら明日足す。

 昨日何となく日本橋行って本当にTihnk Pad X230買ってきた。タッチパッドの挙動がよくわからない以外問題ないと思う。Win10でSSD換装済みだし。よく考えたらWindows機を手に入れたので今までできなかったゲームとかできますね。

 

 洗濯機が来た。洗濯機便利。椅子がなく椅子の代わりに踏み台を導入して踏み台に座ってる。次は炊飯器買います。ベッドも欲しいけどしばらくは敷布団オンリーな気がする。枕だけは買った。ノートPCより先に買うべきものがたくさんあるのでは。