20190624

 VB.NETやるらしいのでやっていきます。独習ASP.NETやる。

 お金欲しいのでなんか資格とっていっちょ金儲けしようと思います。RubyPHPでお金もらえるっぽいので、そこらへんか。あとはJSTQB気になる、と思ってページ見たら明日締め切りだった。メールに振込口座があり入金後申し込み完了って明日やるのにはちょっと怖いので見送り… 

 DataGridViewとは和解できていない。DataSetとDataTableとDataGridとDataGridViewの違いもわかってない。

 日焼けしてる気がするの、カーテンがないからかもしれない。カーテン大事。

 ミリシタの周年カードいまさらアナザー解放に挑戦し出したけど、劇場でのふれあいが20人くらい残ってる。あとリップが全然足りない。ダメっぽい。

 シネマイレージデイだから何か観ようかと思ったけど、観てないので夜に観れるのがなかったので諦め。