20190626

 今月の目標。住民税を支払う、家賃を支払う。

 関西まだ梅雨入りしてなかったの。雨はいいけど靴がびしょびしょになるのは嫌い。あと大阪のG20あるので混雑したりしそう、大変ですね。

 BTC100万円超えて10000ドル行くだろうなと思ってたら130万円超えてた。

 給料日が入社月にあるのでありがたい。失業保険と合わせてそれなりにお金ある気がしたけど入居費用とかで吹っ飛ぶ。

 独習ASP.NETやってるんだけど、Windowsフォームアプリで何もわからず作ってた機能があることがわかった。検証コントロールとか知らなかったんですけど。ただVB.NETやりたい気持ちは全然ないので業務覚えたら資格の勉強します。