20190630

 今月の目標は達成しました。よかったですね。

 久しぶりに温泉行けてよかった。半分以上の時間は石の上で寝てたけど。

 真剣に一番くじに取り組んだの初めてだったけど、15回引いて茜ちゃんラバストゲットできたのでよかった。A賞とかその他グッズいらないけどメルカリで売っていいかな。

 

 SQL入門した。大文字で書くのめんどくさいという気持ちがある。オラクルのブロンズ取るべくがんばろうと思います。ポチったのでやっていくだけです。

 でも今週はミリシタとメギドやるからちょっとお休み。

 明日から現場なので、遅刻だけはしないようにしたいです。

 今月中にステッカー案思い浮かばなかったので今週中くらいに成田山ステッカーと広域指定重音楽サークルステッカーで行こうと思います。あと射撃しつつ前進も欲しい。全部自分用では???

 健康のために野菜ジュース買ったので飲む。赤血球が少ないっぽい。