20190723

 何もわからん。

 とりあえずクイックルワイパーのシートを取り替えて床を綺麗にした。あろマグネットで張り付くホワイトボードを手に入れたので汚い字でやること書いた。

 デスクトップのTwitter見にくいので見なくなった。

 お盆て割と予定入れてこられるんだな。仕事休みで暇な人が多いのか?実家帰ったりしないのかな。実家は近いし間違えて荷物配送しまくってるのでちょくちょく帰ってるのでお盆だから帰るってのはないと思う。

 抽象度あげていきたい。黙々とやっていきなり文脈の読み取れない成果物や断片的な情報のみあげるやつ

 強い雨が降り、見てるぶんにはよかったが濡れると困った。