20191215

 AmazonにツバメノートのA5無地が売ってない。売ってるけどちょっといい方のやつしか売ってない。ロフトとかハンズもたまに売ってないところあるし、毎回まとめて買ってどこで買ったか忘れてる。Campusよりはツバメノートの方が好きなんだよな。

 睡眠時間5時間未満で1週間くらいやってたけど無理ですね。6時間以上は寝たい。

 現住所の住民票に前の前の住所が載ってないので前の住所で除住民票?を取得しないといけないっぽい。マイナンバーカードで取れないようなので不便。前住所の窓口も年内の平日日中にいける気がしないので郵送での取り寄せ一択か。

 酔いに任せて直近で読むかわからない本を買ったので読んでた。

 ちょうどいい具合に空いてると思ったドトールがあったけど土日は閉まるのが少し早いのが悲しい。20時まで空いてると嬉しい。なんかWi-Fiの仕組み変わったな、と思ったら先月からのよう。