20191215

 推しが頑張ってるの見て推しに恥じないように在りたい、という気持ちを改めた。と言いつつやっていきの前に見てない動画を見るなどしてた。勢いがないと見る覚悟がないからな。

 久しぶりに遅刻した。電車遅延なのでセーフですが。踏切20分以上開かない体験はなかなかなかった。

 近所の24時間営業の珈琲館はWi-Fiあると最強になるんだけどどうにかならんか。Wi2の有料回線?どうなんだろ。金払うほどなのか?

 年内の目標としては、サークルのOBライブのクオリティを高める。あとその後やるDJごっこ会の仕込みをする。多分それ以外にやらんといかんことないな。積んでる本や漫画をガッと読むなど。こういうのはふわっと思ってると期限までにやらないので期限切るようにしてるけど、本当にやらないので他の人からの圧力など発生するのが望ましい。望ましくない。