20200113

 Rubyやってる。入門書だいたい読んだのでメタプログラミングRuby読んだ。Rails以外の部分読んだので検定の参考書読みます。動的プログラミングとかeval強いな、という感じです。

 フォードフェラーリと、マザーレスブルックリン観た。前者は事故死エンドか?と思いながら観てて、このBGMならこのままいい話してエンドロールで終わりかな…というところで。後者は音楽がよかった、全体的にかなり整ってていい映画だった。

 酒飲むよりタバコ吸う方がそのあとも行動できるし毎日缶一本飲むよりタバコ1箱で1週間は持つので安い。どっちもしない方がいい。

 週に50時間は寝たい。

 最近変なもの食べてないので行きたいが本当にお金がないな。

 やったことないことやるのもっとやっていく。はい