20180126

 CCはNEM/XEMの入出金停止から見てたけど結局出金せずに今ですね。DASHとBTCが入ってるのでどうなることやら。GOXは言いやすかったけど、出川関係で「やばいよやばいよ」とかですかね。あとまさかのブルームバーグデビュー。多分1ヶ月後には、思い出すシリーズって言ってると思う。

 バーチャルYouTuberの物理演算芸はどこらへんが先駆け何ですか。どこもやってるので流行りとかでもないっちゃなさそうだけど。

 部屋の中とかに「やらなければ、はじまらない…」印刷して貼っておくライフハック良さそう。以前は雑に写真を壁に貼り付けていたが引っ越しのタイミングで外してどこかにいってしまった。

 雪が降って嬉しい。訳ではない。

 「最悪いす」という概念がありますが、一般的な呼称なのかな。どうやら「排除アート」、「排除オブジェ」というようです。

f:id:hundari:20180126223308j:plain