20190323

 少し前までは赤い公園の新体制の曲をずっと聞いてて、最近はApple Musicのバンドリ入門みたいなプレイリストをずっとリピートしてる。ゲームしたことないしどんなキャラとか全然知らないけど、百合がすごいと話題だったのでとりあえず曲から入る形。さっき、天下トーイツ A to ZのYouTube動画あるんだと思って見に行ったら、キッズが全く面白くない空耳の話してるのを目にして、なんとも言えないわびしい気持ちになった。

 電気グルーヴ、カラオケで歌えるんですね。Shangri-La歌ったけど、途中なぞにコブシかけてしまうのは私だけですか。

 献血エンジョイ勢だけど骨髄バンクへの登録もいまの暇な期間のうちにしておきたい。

 LPIC早いとことってしまって応用情報の勉強したい。今月中には102受けて合格。101よりはコマンド試しやすいし、ディストリビューション差がある出題範囲もそんなに広くなさそう。

 スタバのトールが多すぎる。4時間くらいいても半分もなくならない。

 射撃しつつ前進。射撃しつつ前進。久しぶりに読んだけど毎日念仏のように唱えていこう。

 アートオブスパイダーバースとかあったのか。明日近所探しにいこう。なさそうだけど。