20190928

 9月は捨てたんですがひと段落ついたっぽいのでネスペの教科書を読んでる。

 DJ練習するべ、と思ってスタジオに入ろうかと思ったけど、どうせ去年もコントローラ欲しくなったし買うか、買った。Deck The Houseをループさせたり戻したりフィルターかけたりしてるだけでめちゃくちゃ楽しい。買った日は多分1時間くらいずっとそうしてた。小さいモニタースピーカーも買っていい感じです。本番はできてたか覚えてない、周りの感想もあてにならんし。

 カフェインの錠剤をゲットして飲んでる。効いてる気がする。カフェイン2粒で200mgってどんなもんかと調べたら、並みのエナジードリンクより多いみたい。そして玉露が意外とカフェイン含有量多くて驚いた。玉露のもう。

 鳩羽つぐねんどろを予約購入しており、実際に届いた。フィギュア買うと歯止め効かなくなりそうだったので控えていたが仕方ない。年末には十羅菱らなの青迷彩もくるので… ねんどろはともかくこっちはケース用意しないと。

 涼しくなってきたと見せかけて日中暑い。

 初めてつるとんたん行った。美味しかった。松茸の天ぷらも食べて満足。

 象印食堂行った。ご飯がいくらでも食べれるので楽しかった。ご飯がすすむ。

 シンガポールのジャムもらった。パンに塗ってる。美味しい。賞味期限がわからないのでガンガン使っていかないといけない。

 人にメギドをお勧めしていたら始めてくれたらしく有難い。ゼパルがかわいいとのこと。あと既に何体か被っているという不満を聞いたけど、メギドはかぶるものなんで…絶望を希望に変えてくれ…

 オタクはオタクの話題が好き。嘘です。主語が大きすぎます。