20191011

 空の青さを知りました。そこでエンドロール行くんだ!?ってのと、エンドロール見ながら暗い未来もあり得るんだよな…って考えてたら完全勝利の姉妹感涙見れてよかった。

 毎回やるけど毎回まったく受けないのに毎回やるしょうもないギャグシリーズ、最近やってない。食べる前に「これ美味しい」っていうやつ。「さーて」と言った人に続けて「来週のサザエさんは…『タマです』」っていうやつ。「そういやさー」と言った人に続けて「ソイヤッサ!!ドンドコドンドコ(ナルトの曲)」ってやつ。〇〇の人とかを全部〇〇人(んちゅ)っていうやつ。狂人→くるんちゅ。社畜YUKI「死ぬまでwork workした〜いの〜」。まだまだあると思う。

 ナンバガ落選!!!!!殺伐!!!!!!!!

 でも先輩から御誘いいただき行けそうなので大当たりの季節になった。

 ネスペの勉強できなかったら毎日小太刀を脇腹に突き刺す覚悟…と思ってたのにここ数日全然できてない。己を罰するために小太刀を突き刺すべき場所にマジックで線を引いてる。

 なんで三連休は勉強します。多分。