20191104

 二段ベッドと本棚と花瓶とサメのぬいぐるみを買った。IKEAの本棚はもう5つ以上作ってるしベッドも余裕でしょ…と思ったら想像以上に大変だった。

 花瓶は大きすぎたのでどうしようかな。もっと花を増やす、というのもなくはない。お花のサブスク入って花のハサミも買ってきたのでサブスクがダメそうなら普通に花屋さんとか行ってみるか。

 

 メギド、一気にやりたいけど7章1節2節まで一気にやるのは結構時間いるよな…

 カラオケでのDJ、先月やって楽しかったのでまた今月もやります。曲どうしようかな。デジタルハードコアとWitch Houseみたいな路線かK-POP推しかがやりたいけど、別にどっちもめちゃくちゃ詳しい訳ではないし。

 JSやってないのが許されるのは小学生までだよね?キャハハハハ、と半年前に言われたのを思い出したのでReactに手をつけました。嘘、そんなことは言われてない。とりあえず入門書読みながら写経してる。なんかLPみたいなの雑に作れるようになりたいな。このFWが適してるのかは知らない。

 一生入門書だけやって終わるお前の人生。

 丸善ジュンク堂で秋の読書イベントやってるけど、1万円でもポイント還元率1%かつ500円分の図書カードなので、それなら素直にAmazonで買うか…となる。いま見たら9,000円分くらいのレシートあったので新書か何かだけ選んで買うけど。

 社員旅行が発生し、行くんですが、まあそれは別に良くて、献血にいけるのかだけが心配。献血可能日の最短をやって行ってるので… 一応昼過ぎに解散らしいのでその足で献血会場に行けば成分できるはず…

 週報書く。交通費申請する。諸行は無常。